So-net無料ブログ作成

台風はどこへ。。。 [買い物]

 なんだが、遅いうえに、予想より手前で東に進路を変えてるよう。雨も期待外れでよかったわ。つか、これから夜にかけてどうなるかは不明。。。


 で週末帰省。荷物の引き取りに


  • PCパーツ/lLogicool ロジクール K480BK Bluetooth ワイヤレス キーボード マルチOS:Windows Mac iOS Android Chrome OS 対応
  • BD/SING/シング (4K ULTRA HD + Blu-rayセット)[4K ULTRA HD + Blu-ray]
  • BD/レゴ(R)バットマン ザ・ムービー<4K ULTRA HD&3D&2D ブルーレイセット>(初回仕様/3枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
  • BD/「ザ・森高」ツアー1991.8.22 at 渋谷公会堂 【6 枚組完全初回生産限定BOX(BD+3UHQCD+2LP[180g 重量盤]+ 豪華特典)】( 仮) [Blu-ray]
  • BD/「君の名は。」Blu-rayスペシャル・エディション3枚組(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)

 よー金使ってるわぁ。。。キーボードはBluetoothでマルチペアリングだったのでGET。PS3用のBluetoothキーボードを使っていたが、VAIOしか使えないし、MACBOOKあでキーボードが遠いのでGETしてみた。


 意外とキータッチは悪くないかなぁ。。。でもよくも無い。なんか子供のおもちゃっぽい。Fキーがfnキーを押さないと使えないところが不満。F10はよく使うし。あぁ要求をフルで満たすキーボードはなかなかないな。。。しかも皮脂が目立つ。。。


 スマホやタブレットを立てかけられるくぼみはいいかも。重量もあるので据え置きにはよいね。まぁマルチペアリングできるからいっかな。


 ブルレイは定番のソフトばかりかなぁ。最近は4Kのセットモデルを買うようにしている。DVDでもいいかと思うんだが、そのうち買い換えると思うとね。「君の名は。」は値段の都合で4Kなしモデルで。


 あと森高。BOX出すのはいいんだけど、サイズがバラバラ。勘弁してほしいわ。。。ちなみに今回はレコード付きなので、LPジャケットサイズ。。。置き場に困るわ。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。