So-net無料ブログ作成
検索選択

86生産完了?。。。 [自動車]

 朝から歯医者と脳外科に行く。歯医者も長いわ。。。虫歯の影響で歯茎が化膿。排膿するのに時間がかかり、まだ予断を許さず。。。再度化膿の可能性もあるので、プラスチックで蓋をかぶせる。金属で蓋すると2年は保険が使えないらしい。。。


 脳外は血圧の薬を。ここ患者多いのよね。で結局昼過ぎまでかかる。。。終わってからちょっちドライブ。。。というか昼飯を食べに行く。さんざん迷ってケンタ。。。でモールをふらっとしているとトヨタディーラーの出張所らしき店舗があるので、立ち止まったら店員につかまった。


 86の燃費が12.4km/Lってホントか?と改めて気になったので店員に突っ込んでみたら、さすがにそこまでわ。。。って帰ってきた。86オーナーだよって話したら、実はオーダーがストップしているようで。もう注文受け付けられないとのこと。あぶねぇ。。。とっととGETしておいてよかったが、オーダーストップ早くね?。後期になってからまだそんな時間は経ってないと思うのだが。。。


 聞けばマイナーチェンジのようで、GRでカスタマイズして売り出すらしい。500万オーバー。。。買えるか。シビックより高いじゃんか。。。


 ディーラーに行くとスバルのくそサポートの話をする。その反応は「聞いたことがないですね」。と。ありえないんだよ、くそスバルめ。車はいいと思うのに、修理できないくそディーラー。ディーラーの文書作成能力も低いが、富士重工も目くそ鼻くそ。無くなっていいんじゃね?。早くトヨタの看板に代わってほしい。そしたらまた買うかな。


 アンケートに答えて86のプルバックカーをもらった。シルバーなのが残念だが。。。次買う車はの問いに「燃費のいい車」って書いたら店員が笑ってた。今度は店舗に遊びに行ってみようっと。GAZOOのパーツがあるかもしれないw。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。