So-net無料ブログ作成
検索選択

帰省は疲れる。。。 [買い物]

 まぁ金曜日は仕事終わりが遅い。でそこから160?走る。86でね。今週は豪雨もあったので帰っておかねばってことで。あと土曜0時にならないとETC割もないし。。。金曜日帰るときはぎりぎり0時過ぎを狙って帰っているわけ。で今回は猫と接触。。。大丈夫。。。じゃないよなぁ。。。猫。。。


 帰り着いても猫はおらず。。。どこ行ったんだよ。。。ココチビに会えるのを楽しみに帰っているのに。。。元気でいればいいんだが。。。


 やはり雨はひどかったようで、近くの道路がえぐられてた。まぁ決壊しているわけではないのでよかった。


 土曜は母の用事をこなして昼過ぎ。もう出歩く元気もなく。。。日曜は天気悪いけど洗車。かなりばてた。昼寝しよとおもったら20分程度で目覚める。。。で家に戻るんだが、途中大雨。ワイパー最速でも追い付かないくらいの雨で。ガラスのはっ水が弱いなぁ。。。ミラーが見ずらいし。どうやったらはっ水してくれるのかしら。。。


  • レコード/WHEN DOVES CRY B/W 17 DAYS [12INCH] [12 inch Analog]

 が届いてた。これは買わんでもよかったかな?。アルバムVersionだったし。とりあえずレコードプレイヤーは買っておかねば。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。