So-net無料ブログ作成

久々帰省。。。 [買い物]

 6月は毎週日曜がほぼ出勤だっため、帰省していなかった。で久々帰ってみると、ちゃんと猫が寄ってきてくれた。でも餌をあまり食べないんだよなぁ。もともとやせ形なんだが、あまり食べないのでちょっと心配。。。


 クロとチビが初代住み着き野良猫。その後、チビの兄妹でコチビとココチビと命名した猫がいるのだが。。。クロは行方不明になって久しい。もういないんだろうなぁ。。。でチビがいたが、いつの間にか不在。。。と思ったら忘れたころにやってくる。でも最近はいない。


 でコチビとココチビがいたんだが、コチビ行方不明。。。どこ行ったんだろうか?。母親入院で3週間餌が無かったからなぁ。その間、新たな住処を見つけてくれていればいいんだが。


 コチビとココチビは一緒にいるんだが、2匹一緒のときはコチビしか触れなかった。コチビは寄ってくるんで、頭をなでたり毛並みをそろえたりしていたんだが、それをココチビは見て見ぬふりみたいな感じだった。でコチビがいなくなった途端、近づいてくるようになった。


 で歴代の猫で一番よく鳴くココチビ。頭をなで続けると鳴き止む。面白い子なんだけどね。


koko.jpg


 最近Amazonプライムでスラムダンクを見続けている。DVDもGET、さらにBDもGETしてるんだけどね。神奈川県予選が終わり、感動の結末。花道のダンクに笑わせてもらい続けたが、最後アリウープか?。いやリバウンドからのダンクだから違うのかな?。


 でAmazonからの荷物


  • CD/パープル・レイン DELUXE-EXPANDED EDITION
  • レコード/PURPLE RAIN [LP] (PICTURE DISC, 2015 PAISLEY PARK REMASTER) [12 inch Analog]
  • CD/エスケイプ-35周年記念デラックス・エディション-(完全生産限定盤)(DVD付)

 PurpleRainのレコードはビビった。ホントにピクチャーレコードがそのまま送られてきた。ジャケットも無し。かつてのアナログジャケットと入れ替えるかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。