So-net無料ブログ作成

ランサムめ。。。 [買い物]

 職場がランサムにやられ、復旧にてんやわんや。。。まぁおかげで職場で顔が広がったのは良かったんが。。。しかし。。。今回はサイバーテロの名にふさわしい。。。1週間業務が止まっているからね。まぁ復旧も大変で、あちこち指示がでるから確認に大変で。ホントまいったわ。。。


 で日曜から金曜まで平均12時間労働。金曜の夜はそのまま160km程度車で走る。死にそうだったけどね。母の退院もあるので帰るしかないわけだが。よく無事に帰り着いたと思うわ。


 帰り着くと、猫がいない。。。母猫、兄猫、妹猫と3匹いるんだが、母猫しかいない。。。さすがに2週間も家不在だと猫もいなくなるのか。。。頼むから戻ってきてほしい。。。


 土曜は母を迎えに行き、ディーラーに行って86を預け、TANKで帰宅。いやぁ、運転しにくいこと。水平対向エンジンしか乗れない体になっているかも。。。通常の車が乗りにくい。。。


 で夕方から自宅を目指して運転。3時間くらいかかるなぁ。ばててたからパーキングごとに休む感じで帰ってきた。そしたら、日曜の出勤はなくなったので、のんびり過ごす。ちょっち買い物に行ったりしたけどね。


 また明日から仕事だけど、どうなっているかなぁ、職場。


  • 機材/BUFFALO 無線LAN中継機 11n/g/b 300Mbps エアステーション Giga 据え置き WEX-G300
  • FORMANIA EX 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム 全長約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み完成品フィギュア
  • BD/【早期購入特典あり】namie amuro LIVE STYLE 2016-2017((非売品B2オリジナルポスター付) [Blu-ray]
  • BD/ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEXプラス3D:オンライン初回限定商品 [ブルーレイ3D+ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray](オリジナルステッカー付)
  • ホビー/FORMANIA EX 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム 全長約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み完成品フィギュア

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。