So-net無料ブログ作成

買い物ネタ。。。 [自動車]

 ちょこちょこ小物は買い物しているだけどね。車関係で必要なものを。


  • DVD/SPECTRUM LIVE / TIME BREAK + STUDIO LIVE 1979[DVD+CD]<タワーレコード限定>

 前にGETしたものと同じだが、CDがついていたのでねぇ。思わずクリックしてしまった。アルバムもおまけがついて再販されていたとわ。。。しかもタワー限定で。。。


 買い換えたいが、すべて在庫があるわけでなし。。。ちぃ。。。タワーはほとんど使わないからなぁ。基本Amazon、たまにHMV。。。タワーは盲点だったなぁ。。。2年前に発売されてたようで。この辺の情報は入手するすべがないなぁ。。。まぁDVDだけでもGETしたので良しとしよう。。。ダブりだけどねw。


 今週は実家に帰らなかったので、こっちでうろちょろ。86のマニュアルにも慣れなければ。。。高速がほとんどなので、シフトチェンジが少ないんだよね。


  • 2017/4/16 走行距離:702km 走行時間:16h20m

 笠戸のあたりをうろちょろ。もう1週早かったら桜満開に出くわしていたと思われるスポットに。海も近いし、なんかいい場所だなぁ。。。と思った。


 いやぁ楽しいわ、86。まだまだシフトには問題は残るが。。。初めからこの車にしていたら。。。死んでいたかもしれんな。。。まだまだ慣らし運転中だが、1,000kmを超えたら、高回転ゾーンまで回す。いい音してるんだよなぁ。。。


 来週末は下道で帰ってみるかなぁ。。。高速代もったいないし。。。


 で夕方何気に711によると、iQOSが1台置いてあったので、とりあえずGETしておいた。これでしばらくは戦えるな。いつ不調になっても問題ないぞぉ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。