So-net無料ブログ作成
検索選択

ドライブドライブと。。。 [自動車]

 金曜日の夜から帰省。お客さんと一緒に。結構笑える状況。実家が同じ方面だったので、帰るって話になったんだが、送りましょうかと言ったらいいね、ってことで。途中都市高速の上で降ろしましたがな。いいんかな?と思いつつ。なんか笑える。


 とりあえずクリーニングとか行ってそのまま遠出。まぁずっと天気が悪いので、そこは諦めてドライブを実施。ちょっち北九まで走る。今日はいつもの駐車場が空いていなかったのでちょっち放浪。駐車場難民だったな。でちょっち大人のお遊びをw。


 山口方面ドライブの話で盛り上がっていた。あとは写真の話。iphoneの写真を見せていて、ダムの駐車場に置き忘れられた靴で盛り上がる。どう考えても死なないような場所に靴がある。水遊びして忘れたんだろうってことで大笑い。


 今度は一緒にドライブに行けそうだなぁと思いつつ。。。最近ちょっちアクティブになっている感じがするなぁ、自分。。。


 今日は雨だったが、時折雨も上がっていたので、その瞬間を狙って記念撮影。明日も天気悪そうだしなぁ。あぁ洗車したいわぁ。。。


86sakura.gif

 で今日は初めての給油。


  • 走行距離:471km ガソリン:34.11L 5,117円



 150円か。。。ハイオク高いわぁ。。。つかセルフで無いとダメだな。。。10円は違うし。。。ただ燃費としてはAVE13kmと好調(車の表示ね)。基本高速移動だからなぁ。一般道メインにすると一体どのくらいまで落ちる。。。?。まぁそんなことを気にしていては、この車には乗れないぜってことでw。怖いのは高速代かなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。