So-net無料ブログ作成

86で移動。。。 [自動車]

 まぁ明日から仕事なので、家に戻ってくるわけで。朝から雨は降るわ、雹はふるわでいつ移動しようかと思っていたが、結局天候は回復しないので、夕方から移動。まぁ晴れ間も出だしたので、いっかなぁと思って出かけたが、まぁ降るわ降るわ。豪雨だったなぁ。


 まぁおかけでちょっち不具合らしき事象が一つ。間欠ワイパーが作動するたびに音がする。スイッチのON/OFFを繰り返すように、カチカチと。結構うっとうしい。スバルが作っているからか?。またスバルにクレームだなW。


 とりあえずディーラーに連絡して、1ヶ月点検で確認してもらうことになっているので、しばらくはこのまま。あとドラレコ。初期設定って販売店がするんじゃないか。どうもアナウンスが止まらんなぁと思ってマニュアル見ていたら、そう書いてあった。まぁこれは他社製品なのでしょうが無いかね。まぁ録画はできているようだったので、問題なし。


 ナビなんだよなぁ、問題は。Bluetoothの接続が不安定。まぁちょっと設定をやり直してみよう。あと他の端末もつなげてみるか。


86web2.gif


 一瞬、晴れ間が出たので撮影Time。また雹が降るとわなぁ。。。


 で170km程移動してくるのだが、慣らし運転中なので、3,000回転以内で走っていた。まぁ1,000kmまではゆっくり走っておこうと思う。でも早いわ、この車。高速移動だから、6速で走るのだが、5速に落としてアクセル踏むだけで十分加速する。やっぱ楽しいなぁ、この車。


 しかし。。。クラッチミートが難しすぎる。。。バックでは必ずエンストしてしまう。。。あとは慣れの問題だなぁ。


 なんか、ハンドルを右手で持っているのだが、妙に力が入っており、腕が痛い。明日は筋肉痛だなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。