So-net無料ブログ作成
検索選択

86キタぁ〜。。。 [自動車]

 86キタぜぇ〜。約2.5ヶ月。待った。待ちに待った。Netsトヨタで受け取りに行って来たぜぇ〜。


86web.gif

 残念だったのはUSBのコネクタが付かなかったことかな。USB機器はシガーから電源を取るしかないことが非常に残念。


 営業員が女性なのだが、敏腕です。ガソリン満タンにするため、一緒にスタンドへ。助手席に最初に座った人がこの人でよかったかな。


 まぁマニュアルなので運転が難しい。。。と言うかクラッチが難しいわ。しかもバックに入れるのが面倒。ノブを引き上げてからシフトを入れるわけで、これがホント面倒。指痛いし。。。結構エンストしてしまう始末で。。。


 しかし。。。後ろはよく見えんぞ。車庫入れ難しい。。。軽トラとは違うな。まぁ通常の運転はいいんだけどね。


 いやぁ、早いよ、この車。すぐスピードが上がる。ある意味ヤバイ。速攻捕まりそう。まだ慣らし中なので、回転数上げることもないんだけどね。


 しかし。。。86でよかったのかどうかは悩むところ。実際、インプでもよかったんだけどね。ディーラーがしっかりしていれば。。。の話。初めから86をgetしていれば、黄色も買えたし。。。


 でもまぁ、今86をgetできたから良しとするかなぁ。長期間乗れるかどうかは別として。運転は結構難しい。。。マニュアルだけあってね。。。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 1

ともじ

○TEL-NETさん
○しばい さん

nice!ありがとうございます。
by ともじ (2017-04-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。