So-net無料ブログ作成

86カウントダウン。。。 [自動車]

 ディーラーから連絡があった。4/1に納車できるよう頑張りますと。楽しみだなぁ。あと1週間かぁ。待った。待ちに待った。福岡ナンバーも取れたことだし。


86t.jpg


 こんな感じでやってくる。TRDのサイドスカートとフェンダーエクステンション、ナビはパナのBD対応の7インチ。ドラレコをつけている。


 フロントスポイラーは迷っている。サイドスカートはボディの傷防止でつけたんだが、スポイラーはなぁ。。。バンパーに傷が入ってからでもいいかなと。でもあんま時間がたつと色が褪せて違いがでるかもなぁ。


 前期の白と色が違うんだよなぁ。すっごく白白しているので、どうかなぁと思っているんだが。角度によってはだいぶ色が変わって見えるとのことらしい。実際1回しか見たことないのよね。


 いやしかし。。。この地は車が無いとだめだな。。。昨日も車があったおかげで病院に行けたし。ちょい乗りだったら軽トラで十分なんだよなぁ。。。長距離移動はきついけど。。。まぁ実家移動がメインだし、移動はこれでかなり楽になるわ。新幹線移動は時間のロスが多いんだよねぇ。


 で土曜は出勤。データコピーと削除。10時間かかったわ。。。その間、ティッシュが1箱無くなって、鼻が真っ赤になった。。。風邪か花粉かどっちやねん。。。と思って体温計ったら微熱あり。。。こっちでも病院探さなければなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。