So-net無料ブログ作成

TV新調。。。 [買い物]

 4KTVが台頭している今日この頃。で衰退している3D機能。。。3DTVを探すのが結構大変。3D付きを探そうとすると4Kの高級機だったりする。20万円over。。。TVにそんな金は出せない。。。ってことで2Kの3DTVをGETした。


  • TV/SONY BRAVIA KJ-43W870C

 93,000円でGETだったが、さらに値が下がっていたな。。。そろそろ在庫が無くなりそうだったからねぇ。購入価格もだいぶ値が落ちていたからGETしたんだが。。。


 PCのモニターを3Dにしていたんだけどね、画面が小さいし、あんまり使ってなかったのもあり。。。でTVにしたのだが、そんなに見るのかね?。


 ただ。。。やはり面白い。もっと大画面で見たい。。。という衝動に駆られている。プロジェクター買い替えか?。もうこの手しか残っていない。。。最近物欲が激しいなぁ。。。


 でAmazonの買い物。。。。


  • BD/パープル・レイン ブルーレイ メモリアル・エディション(初回仕様)
  • CD/地獄の再審請求 -LIVE BLACK MASS武道館-(オリジナルポストカード付)
  • BD/ワンピース ~ハートオブ ゴールド~ *初回生産限定版 [Blu-ray]
  • BD/プリンス フィルムズ ブルーレイ メモリアル・エディション(初回仕様/3枚組)
  • BD/機動警察パトレイバーREBOOT
  • 蓮実クレア1st.写真集 蓮の実【豪華愛蔵版3000部限定】
  • 今井メロ写真集 MELODIOUS (3000部限定愛蔵版)

 実家に送っているから引き取りに行きたいが、車が。。。現在アウトバックに乗っている。代車ね。これが燃費悪。あんま乗りたくないし。はよインプ返せっつうのよ。


 ふむ。。。やはりプロジェクターが面白いなぁ。。。家を小さくして実家にプロジェクターを送り返し、実家でシアターをと思っていたが、やっぱ手放せないねぇ。。。もう何年使ってるかな?。やっぱ100インチで3Dだな、次は。


 で久々サイボーグ009vsデビルマンを回転中。1回しか見てないと思われる。悪魔とサイボーグの設定をうまく作ってるなぁと思った。意外と面白い。


 何となくあしたのジョー劇場版を見始めた。岸辺シローの西が何とも。。。でそのまま寝てしまった。


 祝日の今日は部屋の片づけ。いい加減ゴミを捨てねばと思ってね。結構チラシ類がたまっていたなぁ。でトランスフォーマー ダークサイドムーンだっけ?。3Dで見てたりしてた。あんま3D感なかったなぁ。


 夜はあしたのジョー2劇場版を。TVシリーズが見たいが、それを見始めると眠れなくなる。劇場版は結構いいシーンがカットされてるだよねぇ。残念。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ともじ

○はじめてのDCさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2016-11-05 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。