So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと飲みに。。。 [買い物]

 何気に一人で飲みに行ってみた水曜日。家の近所に居酒屋ができたので、気になっていたので、軽く。まぁ下の下にランクするサービスの悪さだなと。メニューも出さずに飲み物聞くねーちゃん。そんなにドリンクメニューに自信があるんかい。ラトマトの炭酸割でも頼めばよかったか。


 客少ないのに、店員の声がやかましい。もういかんだろうなぁ。


 木曜はハードロックに寄ってみた。早すぎたせいか、客すくなぁ。バーテンもおねーちゃんじゃなかったし。カリフラワーの揚げ物はおいしかったが、一人で行く店ではないね。量多いわ。


 金曜日はとっとと実家へ。駐車場で忘れ物に気づき、取り換える際、ポストをチェックすると荷物あり。


  • BD/クロウ/飛翔伝説 [4Kリマスター・スペシャル・エディション]

 まぁこの作品も買い替えの定番だなぁ。シアトルでLDを買ってみたんだが、実は2作目だという落ちが付き。。。中古のLDをGETした記憶があるなぁ。それからDVDに行って、BDもGETで今回、リマスターが出たのでやっぱりGET。


 いやしかし。。。4Kリマスターだけど、映像は2Kか。4Kの店頭デモをみるとすげー映像だと思うけど。。。また買い換える気にはならんな。環境も整えなければならないし。。。


 新しいXbox ONEをGETすれば4Kには対応できるな。。。。


 で帰り着くとカプコンより荷物。


  • 【イーカプコン限定】CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド ブラックナースver.

 モリガンさんがナースになっているフィギアなんだが、まだ在庫があったのでGETした。その他、バイオやモンハンのステッカーもついでにGET。今サイトを見たら在庫なしになってたな。


 土曜は雨か。。。炭火で秋刀魚を焼きたいのだが、大丈夫かな?。その前に秋刀魚の値段は落ちているのか?。明日買い物に行ってみようっと。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ともじ

○リホさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2016-11-05 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。