So-net無料ブログ作成
検索選択

久々更新。。。 [買い物]

 だいたい15日まで休みが一般的だと思うんだが。。。とりあえず買い物しているので記録を。


  • BD/バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメット・エディション 〈4K ULTRA HD&3D&2Dブルーレイセット〉(初回仕様/4枚組)
  • BD/バットマン:キリングジョーク
  • CD/続・全席死刑 -LIVE BLACK MASS 大阪-

 とりあえずバットマンvsスーパーマンを回転中。最後まで見られるかな。なんか疲れてるわ。。。


 と書いた8月の記事。。。最近は全く書く気が無いらしい。田舎に帰るとNETが使えん。ルータもoutだし。。。光引いておくかな?。こんだけ頻繁に実家に帰ると、やっぱNET環境必須だよなぁ。。。


 実家に荷物が届いており。。。


  • ホビー/ブラック ラグーン レヴィ DX版 1/6スケール ポリストーン製 塗装済み 完成品 フィギュア
  • ホビー/Portrait. Of. Pirates ワンピース Sailing Again 剣闘士レベッカ 【限定復刻版】 塗装済み 完成品 フィギュア
  • ゲーム/バイオハザード オリジンズコレクション

 最近レヴィを見つけてはクリックしている。なんかいい出来な感じがするのでね。レベッカは何となく。。。初めてワンピ関係のフィギアを買った気がする。昔はUFOキャッチャーでGETだったし。。。


 フィギアやガンダムのコンポジットを飾る棚が欲しい。。。


 バイオはXbox版でGETした。果たして最後まで遊べるのか疑問は残るが。。。


 今、PS3でDL版ワンピース アンリミテッドワールド Rで遊んでる。無双とADVが合体している感じかなぁ。意外と楽しい。Wiiで遊んでたけど、途中でルートが分からんくなってやめたしW。


 あとはレッドを倒せばおしまい。。。なところまで来てる。遊び要素も多いので、いろいろやり込み中。基本3人パーティーなのがつらい。全員まとめて出動したいわ。


 実家にいると猛烈な勢いでワンピースを消化中。2TBのHDDに500話ぐらい入ってるのかなぁ?。BSと地デジの放送録画していて、BSは150話ぐらいから録画しており、エースが死ぬまでと地デジでそれ以降を録画しているわけで。これから魚人島に行くところ。


 オートチャプターって助かるわぁ。かなり時短できてる。なので消化スピードも早い。


 しっかし。。。冒頭の説明と前回の振り返りが長すぎ。30秒スキップボタン、何回押させるのかっつうの。ホントこのシリーズ、DVDを買えないわ。コスパ悪すぎるからね。


 明日は台風かぁ。。。帰るタイミングが問題だな。九州初上陸じゃないかな、今回の12号は。ワンピの放送にダメージが無ければいいが。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ともじ

○ミホさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2016-09-10 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。