So-net無料ブログ作成
検索選択

1泊2日で帰省。。。 [買い物]

 金曜は体調不良で会社休み。いつもの病院に行くのだが、1回5,000円超えって何で?。。。と思うわ。でも帰省する必要があったので帰ってきた。母親の通院と、ついでに自分の歯も修理をw。あと荷物の引き取りに。


  • CD/E.G. SMILE -E-girls BEST-(CD2枚組+Blu-ray Disc3枚組+スマプラ)

 商品の区分としてはCDなのかBDなのかがよくわからんが。。。CD2枚とBD3枚。。。てんこ盛りだな。


 2月6日に給油してた。


  • 4回目 47.25 637.47? 637.4km 5,623円(2/6)

 セルフでない店は単価が高いな。。。120円/Lか。。。次はセルフで入れてみるかなぁ。。。燃費も13.5km/L。高速だと17km/Lぐらい出るんだけどねぇ。Hybridなんだからもうちょっと頑張ってほしいわ。。。


 夕方、車を走らせて帰宅。雨が一番激しい時に帰り着いたし。。。まったく嫌な天気だ。あぁ、洗車したい。。。


 とりあえず、HERO劇場版を見た。2015年版ね。大使館に挑む久利生達。ところどころご都合主義な部分があったけど。見入ったなぁ。面白かった。さすがHERO。佐藤浩市が外務省だったかな?。アマアルフィな印象が。。。


 真実を知りたいという操作はぶれてないし。見てて引き込まれる設定はさすが。また続きを作ってほしいなり。


 ワイルド・スピードSky Missionを回転中。ジェイソン・ステイサムはどんな役でもはまるなぁ。。。残念なのはポール・ウォーカーだな。。。インプレッサ。。。STIの車種がほしかったなぁ。。。WRXになってしまって高嶺の花。。。


 しっかし。。。このシリーズはとどまるところを知らないなぁ。空から車を下すし、ドバイのビルから車は飛び出すし。。。洗車と戦った時も驚いたけどね。いつの間にか正義の味方になっているドム達であった。。。って感じかな。


 ふむ。。。内容をまったく覚えてないなぁ。どんなオチになっているんだっけかなぁ?。。。終わった。なんでもありだが、楽しいからいっかぁ。普通死んでいる事故が多いけどね。。。ある意味寅さんみたいにずっと続けてほしい感もあるが。。。


 でE-girlsの映像を見始めた。デビュー当時かな?。川崎のラゾーナでイベントをやっていて見かけた。何の集団かと思っていたら、EXILEの妹unitってことで。チラシをもらって納得。。。みたいなことがあったその昔。。。Danceはキレキレだなぁ。歌は。。。まだ流れない。


 でRYDEENをカバーしていたので、ここで興味津々。CD買ったよぉ、当時。しかし。。。K-POPのグループより人数が多いのでね。名前なんぞ覚えきれず。。。めちゃいけにも結構出ていたし。人数多いけど、中でunitに分かれてるんだよね、確か。


 閑話休題だが、今日は2時間ぐらいしか寝てないんだよね。実家に帰ったはいいが、まったく眠くなく。。。ZIPガッチャマンの編集をしつつ夜が明けた。朝ごはん食べて、横になって2時間。ヘルパー来てそれが終わって歯医者に行って。。。終わって買い物とか行って、家の修理の話とかしていたら夕方。それが終わって帰宅したんでね。よく無事に戻ってきたと思がな。。。しかも酒飲んでdisc回してるし。。。眠くなーい。で荷物もあり。


  • DVD/今井メロ / mellow dream

 最近BDにならないなぁ。今井メロ。キングダムだからエロイと思っているけどね。まぁ元オリンピック選手だから話題性は高いよねぇ。。。しかし乱発しすぎでは?と思うが。この映像は通常のエロビよりエロイからねぇ。きわどい映像が多いけどモザイク無い。。。やばいだろ?ってシーンが満載。。。といいつつ見てない作品が多いけどね。惰性で買っているからW。


 何?。ネバーエンディングストーリもカバーしているのか。この映画が公開されたときってこの子たちはうまれているのか?。といったらRYDEENもそっか。EXILEもそうなんだが、カバーが結構売れるのがどうもね。まぁ熱心に聞いているわけではないのを枕詞に置くが、EXILE関連はカバーが売れているという印象しかない。 オリジナルの曲の印象がないって感じ。まぁオカザイルしか興味が無いからねぇ。



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ともじ

○makimakiさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2016-02-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。